コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コンテントヘッダー

懐かしい場所

個人的な理由で、ここが続けられなくなって随分経ちます。
過去の記事をみていると、なんだか当時のことを懐かしく思い出します。
ようやく過去の自分を捨てて、新しい自分をつくることができそうです。

ううん。違うかな?

今までに無駄と思えたこともたくさんあったけど、きっと未来に活かしていける。
そんな気がします。

卒業。
今やっと、そう思えます。
コンテントヘッダー

なんとか生きてます・・・^^;

ずいぶん久しぶりの更新です。
あれから色々あって一月以上経ちましたが
精一杯毎日を生きています。

もう夏になりますね。
夏が大好きな私にとって外に出れないのは残念ですが
それでも夏を実感する事は出来ます。

8月も目の前です。
久しぶりに海に行ってみたいな・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ごあいさつ

こんばんは。

もう誰も見ていないかもしれませんが
どうしてもお礼を言っておきたかったので
更新する事にしました。

個人的な事情でこのブログの更新はひょっとしたら
これが最後になるかもしれません。

ブロともになっていただいた方、リンクをお世話になった方
ご訪問頂いた皆さん、今までありがとうございました。

日々感じた事を書いただけのブログでしたが
お付き合いいただいてとても嬉しく思っていました。

皆さんのご健康とご多幸をお祈りしています。

どうかお元気で。

           モフぞう  2011年6月11日 自宅にて

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

写真

久しぶりの更新になります。
理由があってなかなか更新出来なくてごめんなさい。
今久しぶりにケータイを触っていますが、ブログにケータイで撮った写真を使う事が多かった私にとって、フォルダの中にある写真は懐かしいものばかりです。
まだ一年くらいしか経ってないのに何だか涙が出そうです。
改めて写真に残す事の意味を考えさせられました。

あなたは何の為に写真を撮りますか?
プロフィール

モフぞう

Author:モフぞう
日常の気になった事を無差別にチェック!基本的に毎日更新です♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
FC2ブログランキング
1日1回の応援クリックをお願いします

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おしらせ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ
